2006/08/22 変拍子で踊ろう vol.11 @初台DOORS

で、昨日「変拍子で踊ろう vol.11」を見てきました。初台DOORS着いたときには客少なめであれー?とか思ったんだけど、最終的にはわりと混んでるくらいに。

る*しろう

東京でやるのは久々、俺も見るの久々。

相変わらず爽快痛快な変態音楽。なんだか最近は関西ばっかし行っているようで、血中関西人濃度がかなり上昇してるようでした。

やっぱしこのバンド見るとスカっとします。変な音楽だけど。

  • [tag]金澤美也子[/tag] (piano,voice)
  • [tag]井筒好治[/tag] (guitars,voice)
  • [tag]菅沼道昭[/tag] (drums,voice)

PRISM

なんでこんなイベントに出てるの?というくらいの大御所。別に全く好きな音ではないんだけど、やっぱり凄いなぁとは思った。

  • 和田アキラ (guitars)
  • 木村万作 (drums)
  • 岡田治郎 (bass)

是巨人

いや、こないだも見たんですけど。最近ライブ多いせいか、毎回水準が高いように思います。この日は「イエスメドレー」も演奏。

ナスノさんのベースの音がやたらと大きかった。前に「ナスノミツル弾きっぱなし」見たときも思ったんだけど、ナスノさんて絶対Mだと思う。にこやかなM。

  • [tag]吉田達也[/tag] (drums)
  • [tag]ナスノミツル[/tag] (bass)
  • [tag]鬼怒無月[/tag] (guitars)

アンコールでは和田アキラ+井筒好治+鬼怒無月のギター×3と吉田達也+ナスノミツル+岡田治郎でセッション。無茶してました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です