2006/08/05 いとうまさみ,大塚利恵,小川美潮 @公園通りクラシックス

きのうの日記の続き。HMVでCDたくさん買ってから、公園通りクラシックスへ。思ったより混んでた。

この日はレコミュニ( http://recommuni.jp/ )のイベント5回目。前のD-DAY出てたのもこのイベント。そんな訳でレコミュニの福岡智彦さんが前説というかMCのよーな事を。

EPIC/SONY時代からずーっと尊敬してるプロデューサー(プロデューサーというよりA&Rなのかな)だったので、まさかこんなことまでするなんて。

いとうまさみ

前に山下邸でお会いしたことがあったのですけど、ステージを見るのは初めて。コロコロと転がるよーなピアノに丸い感じの優しい歌。気に入っちゃいました。

レコミュニで音源配信してて、特に気に入った「とり」って曲をダウンロードしてみました。

( http://www.geocities.jp/mosyu45/ )

大塚利恵

ごめん、個人的にはちょっとダメでした。アコーディオンの人は上手かった。

小川美潮ウズマキマズウ

あー、もう何も言う事有りません。やっぱりイイです、素晴らしいです。何かほんとに生き物みたいな歌だよなーとか思いつつ。

あと10年ぶりくらいにバナナさんの鍵盤を見れたのも嬉しかった。

  • [tag]小川美潮[/tag] (vocals,bass)
  • [tag]大川俊司[/tag] (bass,guitars)
  • [tag]Ma*To[/tag] (synthesizer)
  • [tag]Whacho[/tag] (percussions)
  • [tag]Mac清水[/tag] (percussions,drums)
  • [tag]川島BANANA[/tag] (piano,synthesizer)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です