2006/06/29 迷宮怪 @渋谷青い部屋

で、翌日もライブを見に行くわけだ。いつも仕事が忙しいときに限って見たいライブが有るんだよな。昨日のライブにマヒマヒさんに「迷宮怪のCD-R欲しいー」とか言ってたらちょうど翌日ライブだったようで(ってかチェックしろよ俺)仕事抜けて行ってきました。

迷宮怪はHARPYのオノテツさんのバンド。

  • オノテツ (piano)
  • チャッピ (guitar)
  • マヒマヒ (sax)
  • ユウユウ (thermin)

( http://theremin.lovesick.jp/meikyukai-web/meiqkai.html )

・・・チェンバーって言っちゃってイイのかな?とにかく俺は超好きな音でした。

ZNRとかaksak maboulとかrene aubreyとか聴いてるそこのお兄さんお姉さん(居ないって)に是が非でも無理矢理聴かしてみたいよーな音。

明日は「Djamra/Flat122/Harpy/Cherno @秋葉原dress tokyo」かな。

いやしかし「小川美潮 @高円寺JIROKICHI」とか「4-D @初台DOORS」とかも・・・

それ以前に、まだ仕事終わってないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です