2006/05/24 ubiquitous (金子飛鳥+鬼怒無月+八尋知洋) @新宿PIT-INN

  • 金子飛鳥 (violin)
  • 鬼怒無月 (guitars)
  • 八尋知洋 (percussions)

    超、久々に金子飛鳥を見てきましたー。

    あーやっぱり上手いなぁぁと思うものの、前半のセットはちょっとパンチが足らず眠気が・・・・

    後半セットでの即興ではいかにも鬼怒無月なフレーズで目が醒めました。キレイ目のアコースティックなセットよりゴリゴリしたインプロの方が落ち着く俺ってどうなんだろとか思いつつ。

    ラストは「DEATH DANCE(1stの1曲目のへヴィな曲)」を演奏、コレ聴けただけでも今日来て良かったなーとか思います。

    アンコールの静かな曲も結構良かったなぁ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です