2005/11/15 芳垣安洋+鈴木正人+清水一登+南博+板橋文夫 @青山月見ル君想フ

行ってきました(丁度会社帰りの場所だし)

芳垣安洋さんと鈴木正人さんのリズムセクションに、ピアニスト×3でのステージ。

青山 見ル人思フは初めて行きました・・・外苑前か南青山マンダラを通り過ぎてさらに先、結構広くてかなりイイ感じ。ビールうまかったし。

清水一登

清水さんのソロっぽいの久々に聴けて幸せ。ピアノナイトなはずが既に2曲目からキーボードでの演奏。

2曲目はチックコリアの曲なのだそうですが、National Healthに聴こえてしょーがないです。

あと「ロバートワイアットの曲で・・・」って言って、たぶん「Signed Curtain」だったと思うけど違うかもしれない。

最後はオパビニアの「ヒョーロク玉」でおしまい。オパビニア見たくなっちゃったなぁ。

1. epistorophy/variation
2. To Whom It May Concern (Chick Corea)
3. 情熱の通り雨
4. スウィング (イゴールの喜び)
5. Signed Curtain
6. ヒョーロク玉

南博

さっきとの落差で物凄くまっとうなジャズに聴こえます。鈴木正人さんもここからはずっとウッドベースでの演奏。

「Praise Song」ってのが凄く良かった。

板橋文夫

いやもー圧巻のステージ。なんでこのオッサンこんなに格好イイんだろ。言うこと無いです。

あんまり客多くなかったんだけど、この人数じゃ勿体無いようなライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です