2005/10/16 Raw Life @君津アクアマリンスタジオ

てなわけで、行こうと思ったのが夕方5時。某S氏の車に乗っけてもらってアクアライン(初めて乗った!)を経由して千葉県君津市へゴー。

何か廃墟のような会場(ここのどの辺りがアクアマリンなのか?)へ入ると既に空気が薄い・・・

2階3階へ行くと、ほぼ野戦病院のような状態。被災者のよーな人々が建物のあちこちで横になってる凄い状況。

いやもーなんかこの光景見れただけでお腹一杯みたいな感じもありました。2階とか煙モウモウで・・・なんか警察とか来てたし。

自分も剥き出しのアスファルトの上にねっころがったりしながら、ダラーっと見てました。何となく見たのが

STRUGGLE FOR SURVIVESTRUGGLE FOR PRIDE | ECD | 川辺ヒロシ | THINK TANK | 高木壮太 | SHIRO THE GOODMAN

とかそんな感じで・・・5時前くらいには早々に会場を後に。

音楽がどーこーよりも廃墟みたいな中にお馬鹿な人たちが集まってるのが面白かったかなぁ。会場出たときの外の空気が凄い気持ち良くて。

まぁツッコミどころの多々有るイベントみたいですけど、なんとか次があることを祈ります。

f:id:vacatonos:20051016002710j:image:w300

f:id:vacatonos:20051016043621j:image:w300

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です