2005/09/16 MAGMA @渋谷O-NEST

てなわけで会社ぶっちぎって見てきましたよ!

もーマグママグママグマ最高!!!すげーよやっぱり。

特にK.Aの後半「ハレルヤ!ハレルヤ!ハレ!」に合わせて、ベースアンプ上部(ダイレクトボックスかな?)が煙を上げる(実話)

いやぁオーバーヒートでもしたんですかね?というかタオル巻いてすむ問題なのか?とりあえず大丈夫だったみたいだけど。

ちなみにメンバーは↓みたいな感じ(どっかからの拾い)

自分はVander一族とPaganotti一族しか名前と顔が一致しないのですけど。Himiko Paganottiは前回来てなかったんですよね。

  • Christian Vander (drums,vocals)
  • Stella Vander (vocals,percussions)
  • Isabelle Feuillebois (vocals)
  • Himiko Paganotti (vocals)
  • Antoine Paganotti (vocals)
  • James McGaw (guitars)
  • Philippe Bussonnet (bass)
  • Emmanuel Borghi (keyboards)
  • Frederic D’Oelsnitz (keyboards)

とりあえずコバイヤーな気分でお酒飲んで帰ってきました。自分は明日は行けないのですけれど、行く方は楽しんできてください~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です