宇都宮泰 / トクサノカンダカラ Educational Kit (2001)

いやその今日ディスクユニオンに行って、After Dinnerの1stのリマスター買おうと思ったら売ってなかったのでつい。

発売したのちょっと前なんですけど、Art Bearsの「On Suicide」って曲のリミックスの作業工程をトラック分けして収録したCD-Rです。

「Educational Kit」ってのはシャレでもなんでもなくて本気です。この人がどんだけ緻密な作業してるのかはこの辺読んでもらった方がイイと思うんですけど・・・ヤバイです。暇ないのに全部読んじゃった。

で、After Dinnerのリマスタは?たまたま在庫切れだったのかな?それともまだ出てないのかな?

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です