2005/02/12 MAN DRIVE TRANCE @ 恵比寿LIQUID ROOM

えーとアレだ、ちょっと今時間が無いのでさらっと。

NATSUMEN

今回ちょっと驚いたのが「Sonata of Summer」の中間部のフリーっぽい演奏の所、テキトーにやってるのかと思ったら「KILL yOUR SUMMER」のライヴ音源とほぼ同じ演奏。アレ全部決まってるのかと思うと逆に凄い

あと、アインのMCがたどたどしくて可愛い件に付いて。

「Akiramujina」は良かったけど、全体的には前見た時の方がテンション高かったよーな気がします。そいえば「newsummerboy」やらないのかよ。

  1. Pills To Kill Ma August
  2. ???
  3. Whole Lotta Summer
  4. Sonata of Summer
  5. Akiramujina
  • [tag]アイン[/tag] (guitars)
  • [tag]A.S.E[/tag] (guitars)
  • マシタ (drums)
  • 山本昌史 (bass)
  • 蔦谷好位置 (keyboards)
  • 加藤雄一郎 (sax)
  • 稲田貴貞 (sax)
  • 柿沢健司 (trumpet)

Joseph Nothing

パス

ROVO

曲名、よくわからんんかったので、やったと思われる曲。何曲か忘れてるよーな。「LOQUIX」のギターが好きです。

中西さん抜けて初ライヴみたいです。確実に一人分音少ないのはちょっと寂しい感じ。

アンコール前の曲「確かコレは1stの~」とか思ってて・・・たぶん「CISCO!」だと思います。なんかコレ格好良かったなぁ。

  • CANVAS
  • LOQUIX
  • (ビリンバウとか)
  • REOM
  • SUKHNA
  • CISCO!
  • (アンコール)
  • [tag]勝井祐二[/tag] (violin)
  • [tag]山本精一[/tag] (guitars)
  • [tag]益子樹[/tag] (keyboards)
  • [tag]芳垣安洋[/tag] (drums,percussions)
  • [tag]岡部洋一[/tag] (drums,percussions)
  • [tag]原田仁[/tag] (bass,didjridoo)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です