2004/12/17 Dance Hall-X @恵比寿LIQUID ROOM

すんません「NATSUMEN行く~」とか言ってて結局こっち来ちゃいました。何かREBEL FAMILIAってあまり好きでなかったので。

LIQUID ROOMが恵比寿に移転して初めて行きました。上のバーの所でチケット買って、どこから会場内に入ればイイのか分からなくってちょっとウロウロしちゃいました。

ロレッタセコハン

途中から見ました。

何故だかBloodwyn Pigを思い出したりとか。

  • 豊嶋義之 (bass,vocals)
  • 出利葉信之 (sax)
  • 時津梨乃 (drums)

(http://members.jcom.home.ne.jp/roletta_secohan/)

赤犬

「物凄く下世話な渋さ知らズ」という話を聞いていて、覚悟はしてたのですが想像を上回る下世話。いや~面白かった。

個人的には「ズキズキ☆ドキュン」とゆー、本気で80年代アイドルポップスな曲がツボでした。日高さん(http://magra.org/)によるとCDにはカラオケバージョンも収録されているとか。

物凄いバカなんだけど、演奏は上手い・・・特に小太りのバイオリンとか。なんつーかもー・・・ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

(http://www.akainu.com/pc/)

SAKEROCK

かなりの勢いでコレを見に来たと言い切れます。

ちょっとなかなかサイコーなステージでした、時間短めなのが勿体無い。

この日のハマケンの名言「おまえなんかワンパンだぜ」

  • 星野源 (guitars)
  • 田中馨 (bass)
  • 伊藤大地 (drums)
  • 浜野謙太 (trombone)

(http://www.h5.dion.ne.jp/~sakerock/)

大友良英+L?K?O+SKE

久々のノイズ大友。かと思ったら意外と聴きやすかった。

あの低音の服がブルブルする感じが好き。

DCPRG

前見たのがまだリキッドが新宿に有った頃だったので、かなり久々になるのかな?んーと相変わらずだったことにちょっとビックリ。

まぁその悪くは無いんだけど・・・別に良くもなかったかな。京都のLive Dub Quintetで見たときは物凄く良かったんですけど。

相変わらずハイブラス隊の存在意義が良く分からん。あとHey Joeとかそんなにみんなでユニゾンしてなくてもいいだろ。

でも久々に「S」が聴けたのは嬉しかった。

  1. Playmate at Hanoi
  2. Fame
  3. 構造-1
  4. 構造-5
  5. Hey Joe
  6. 構造-6
  7. S
  8. Mirror Balls
  • [tag]菊地成孔[/tag] (CDJ,organ)
  • [tag]坪口昌恭[/tag] (keyboards)
  • [tag]芳垣安洋[/tag] (drums)
  • [tag]藤井信雄[/tag] (drums)
  • Jason Shalton (guitars)
  • 高井康生 (guitars)
  • 栗原正己 (bass)
  • 津上研太 (soprano sax)
  • 後関好宏 (tenor sax)
  • 大儀見元 (percussions)
  • 吉見征樹 (tabla)
  • [tag]関島岳郎[/tag] (tuba)
  • 青木タイセイ (trombone)
  • 佐々木史郎 (trumpet)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です