2004/08/22 Abu Dhabi ver.04@表参道CAY

#昨日に引き続き、Abu Dhabi ver.04に行ってきました。

降神 (Temple ATS)

ヒップホップなのですけど・・・ごめんなさい、俺はちょっと苦手でした。

煙巻ヨーコ×亀ノダ鶴キチ

えーと半野田拓さんですね。ピアニカの素朴な音から入るのですけど、中盤からは強烈なノイズを「ガピー」と。そんな音に合わせて煙巻ヨーコさんの舞踏(っていうか俺の場所からだとあんまり見えなかった)

渋さ知らズ (guest 鉄割アルバトロスケット)

渋さ知らズです。前に見たのが去年のフジロックなので、1年ぶりくらいかな?バイオリンの太田惠資さんが遠慮無く弾きまくってて、まさか渋さでマイクパフォーマンスまですると思わなかった、面白かったです。(前見たときはまだ入ってなかった)

渋さが出るとコレ見ただけでおなかいっぱいになっちゃうような感じなんですけど・・・やっぱりねぇ、圧倒されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です