2004/04/07 Bonnie Pink @六本木ヒルズアリーナ

行ってきました六本木ヒルズアリーナ。話題の回転扉にはやっぱり停止中で、お花が添えられてました。

意外と思われるかもしれないのですけど、結構ボニーピンクは好きだったりしてます。突き抜けて何かがイイという訳でも無いのですけど、優等生っぽいポップスとして、無駄にハイトーンにならないボーカルとか結構好みで。(ま、タダだったし隣の駅だったし)

バックはEL-MALOの會田茂一、Great3の高桑圭、巡礼のASA-CHANG、あと清水一登さま。もちろんライヴ見るのは初めてなのですが、自然体っていうか肩の力抜けた感じでナカナカ良かったです。それでも「いつも60~80点の人」ってイメージはそんなに変わらなかったんですけど、最後に演奏してた「Evil And Flowers」とか良かったです。

自分の居た場所も後ろの人ごみの中だったんですけど(そもそもライヴする場所ではないし)ちょっと音響悪かったかなーとか思いました。

http://www.bonniepink.jp/

  • Bonnie Pink (vocals,guitars)
  • 會田茂一 (guitars)
  • 高桑圭 (bass)
  • 清水一登 (keyboards)
  • ASA-CHANG (percussions)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です