REGENT SLIM/GO! SONG

えーとコレはたまたま試聴してカッコよかったので。

ポストロック・・・かなぁ?ギター+ドラム+ベース+キーボードのインスト5曲、30分くらいのミニアルバム。1260円。

音の感じとかはハードコアっぽいんですけど、キーボード以外がガシガシとリフを弾いてる所にキーボードが綺麗な旋律を乗っけてくよな感じで。えーとアレだJune of 44をインストにしたらこんな感じか?たぶん若い人なのだと思うんですけど、正直カッチョイイ。特に1,2曲目。

あとドラムのクレジット見たら「Sakurai Ayako」って、この重いドラム女の子かよ!とライヴ見てみたい度が30%アップしました。

(http://sound.jp/regentslim/)
(http://www.poetportraits.com/)

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です