Pochakaite Malko/LAYA

ディスクユニオンで買うとライヴCDRが付いてくるってんで、今日まで買わずにいたのです(ユニオン行ってるヒマ無かった、どっちにしろタワレコで売ってないし)

そんなわけでポチャカイテマルコ2nd。前のが出たのが3年前だっけな?キーボードの上野さんが抜けて、KBB,Era,Kircheなどの壷井さんが加入してます(ちなみに壷井作の6曲目、ほとんどKBB)

んーと、いかにもプログレな音としては日本の中では頭ひとつ抜けてそうな気がします。(あとはKBBか)

個人的に気に入ったトラックは力抜けた「五十肩」だったりします。あーでも「somewhere in time」の暗黒チェンバーっぷりも好きかも。なんだか内容濃いアルバムです。Art Zoid/Universe Zero好きなら間違い無いっす。

ユニオン特典のCDRのライヴ音源は、桑原さんのゴリゴリベースが高円寺百景に居たことを思い出させる内容。

(http://homepage.mac.com/ogino1827/pocha/)

(http://www.tutinoko.net/)

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です