室内楽と音響とプログレの間

今日、渋谷タワレコ6Fにて何か凄い好きな感じの曲がかかってたので買ってきました。「takeo toyama ensemble/green」ってCD。

室内楽ってかエレクトロニカってかプログレってか…いわゆるチェンバーロックって呼ばれるような音だと思います。迷宮っぽい音がかなり好みな感じで、というかかなり気に入りました。

JulverneとかZypressenはプログレなのにGutevolkとかRachel’sとかコレとかはプログレの人はあまり聴かないのかな?勿体無い。

(http://www.raftmusic.net/takeotoyama05.html)

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です