strange music page
* * * July,2000


#7月、日記じみたこのページも初めてもう一年
とりあえず、一年前に書いたこと読んでみました
宗教に勧誘されてますね....遠い昔の事のよう
ちなみにJuneは7月じゃねーよ>昔の俺

back to June,2000
back to August,2000


-2000.7.29
#行ってきました、FUJI ROCK FESTIVAL '00へ。

-2000.7.26
#いそがしくて、イノトモの新譜は買えてません。今月待望の新譜なのになー。
とりあえず日曜日、友達のライヴで昼間から下北沢。外は暑過ぎであんまり人も歩いて無いような状況、とりあえずボーっと。
んで、夕方から久しぶりに新宿にCD買いに。久しぶりに結構買っちゃいました。えーとsightさんに「あったよ」って教えられてた、Tamia - Pierre Farve/le nuit...le jourをタワレコ6Fのアバンギャルドコーナーで、ついでに何故かヲノサトル/SAUVAGEも買っちゃいました。
国内盤フロアをウロウロして、雑誌のQuip(CDに空気公団の曲付いてた!)とdirectの新しいの買いました、ハイポジの新譜はちょっと試聴して、あまりのピコピコさ加減にちょっとうんざりして買うのやめちゃいました。
んでもって(よせばいいのに)そのままディスクユニオンへ、プログレフロアで思わず夜来香/LIVE at MUSE '92なんて。あとチョイ前から捜してたHawkwind/In Your Area....一曲目から"BRAINSTORM"!!!アタマクラクラ。
んで、7階かな?ベツニナンモクレズマーを2枚、\900と\1000。とGROUND-ZERO/"plays standards"まで。
最後、新宿駅ビルの中古屋でLIVE BLOODBATH LIVEを。
まだ、全部聴いて無いです。

-2000.7.20
#実家に寄ったら、弟がCDを中古屋で2万円くらい買ってきたらしく、積み重ねて聴いてました。"有頂天"とか買ってました。いつの間にこんな子に育っちゃったんでしょうねぇ?スガワラ家の血かな?

-2000.7.14
#12日に東京中低域のライヴを見てきました....全員バリトンサックス....なんかスゴイ....でも予想以上に面白かったですよ。
仕事はヤバ過ぎ、10,11がほぼ12過ぎまでで、13日は4時起きで出張。いい加減にしてください、ほんとにやめちゃいそう。
あ、あとさっき電話かかってきて、やっぱりFUJI ROCK FESTIVAL'00は見に行くことにしました。
こないだ真夜中にフジテレビ付けっぱなしにしてたら好みな音が出てきたので「誰だー?」と思ったら、イノトモの新曲でした。7/26に新譜が出るようで。あとmarimariの新しいのも出てるのかな?

-2000.7.8
#最近とてもとてもテンションが低い人間になってます。
とりあえず台風が来てたみたいなので、前日は結構濡れて帰ってきました。しかも会社に鍵を忘れて、大家に借りに行きました...最悪。
んで昼起きて、近所のメシ屋にメシを食いに行くと「こないだ大変だったねぇ」とオヤヂに言われました「?」って顔をしてると、どーも住んでるビルで女子高生が飛び降り自殺したみたい。
なんだかねぇ、なんで20年も生きて無いのに死ぬんでしょうかね?実家居た頃の隣の姉ちゃんも自殺したし...なんだかもう。
とりあえず以前にUPLINKから通販したSimon F.TurnerのCD2枚が届いてました。透明で目の高さに何かが浮かんでいるような音楽、カッコイイなと思いました。
なんか雨だと思って予定入れなかったのにとても晴れてたんで無理矢理友達誘って渋谷でお買い物してました、バナナレコードでまたSimon F.Turnerのアルバム1枚とA.C.Jobimのトリビューと(Cloudberyy Jamとかpizzicato fiveとかSean O'Haganとか参加してた)とLed Zeppelin/In Through The Out Doorを買いました。

-2000.7.2
#よーやくPC復旧しました、電源ユニットが(たぶん)壊れてたみたい。今時AT電源を取り替えてなんとか直しました、でも横にならなかったのでケースハズして縦に電源ユニットが入ってます。すっげーブザマ。