2012/06/16 宇波拓+佳村萠+秋山徹次 @大崎l-e

えーと久しく佳村萠さんのライブを見てなかったので、大崎へ。
大崎l-eは初めてで、一応場所調べてから行ったのですが・・・あまりの住宅地っぷりにだいぶ迷いました。よーやくマンションの地下?っぽい会場に着くと、真っ暗な中で何やら電子音。
ステージ部分には白い幕で隠してあって誰が何をしてるかは分からないような感じ。少しのギターの音と何かカチャカチャいう音、幕の向こうで蝋燭に火が灯ったり消えたり。
・・・うーん、えーと・・・ちょっと無理でした。ゴメンナサイ。

この3人のトリオで(この日のような内容じゃないけど)音源が出るとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です