川崎タカオ / FOREVER, Matsukura Snow 1963

そんなわけで、6/12のライブ会場で購入したKTG,FLAT122の川崎タカオさんのCD-R2枚。3月のライブの時に「FOREVER」の方を売ってたのですが、買い逃していたので本日2枚とも入手。

「FOREVER」の方はピアノソロ集。最初聴いたときはMono Fontanaとかみたいな感じかなとも思いましたが、あそこまで音響的なモノではなく、映像の浮かんでくるような曲。

「Matsukura Snow 1963」の方は打ち込みあり歌モノありピアノありの、色んな音源を集めたモノ。FLAT122のライブ音源(地下鉄)なんかも入ってます。
ちょっと面白かったのが「夕暮れ」っていう打ち込みの曲。AQ石井(谷山浩子さんのアレンジとかやってる人)みたいな箱庭迷宮的な曲で凄く面白かったです。

http://www.myspace.com/orae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です