2007/10/06 中村達也セッション @新宿PIT-INN

#このブログ見て「誰!?」とか思ってる方とかにも、若干わかりやすい面子のライブを見てきました。Blankey Jet City/Rosaliosの中村達也さんのセッション、メンバーは勝井祐二、DMBQ,Metalchicksの吉村由加、元Soft Balletの森岡賢。
特に何が見てみたかったのかとゆーと元Soft Balletの森岡賢(いや昔ソフトバレエ好きで・・・)
何か新宿PIT-INNなんか出るの珍しいなぁとか。

  • 中村達也 (drums)
  • 勝井祐二 (violin)
  • 吉村由加 (drums)
  • 森岡賢 (piano,synthesizer,thermin)

内容的には・・・んーとバスドラ格好良かったけど、吉村さんとドラムのタイプが重なりすぎてたような気もします。 鍵盤系は勝井さんとうまくかみ合うと面白かったけど、特に1st setでは探りあいしてた感じだったかな?
何か今回コレ見て、普段見てるドラマー(吉田達也とか芳垣安洋とか岡部洋一とか外山明とか)が如何に変態なのかを改めて認識したよーな気がします。

あと「ここ新宿PIT-INNだったよな?」みたいな客のノリは可笑しかった。

2007/10/06 中村達也セッション @新宿PIT-INN2007/10/06 中村達也セッション @新宿PIT-INN2007/10/06 中村達也セッション @新宿PIT-INN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です