KILLING TIMEのライブとかの続報

08/04の高円寺のJIROKICHIですが、なんだか諸事情によりMECKENさんが欠席だそうで・・・んでも、代わりに88年くらいにもKILLING TIMEでベースを弾いていた横山雅史さんがゲスト参加との事です。横山雅史さんを見るのは初めてなので、それはそれで楽しみです。

あと追加インフォメーション×2です。皆様ちゃんと予定を空けておきましょう。

2007/09/06 KILLING TIME @高円寺JIROKICHI
#9月はなんと仙波さんがゲスト。

  • 板倉文 (guitars)
  • Ma*To (tabla,keyboards)
  • 清水一登 (piano,keyboards)
  • MECKEN (bass)
  • Whacho (percussions)
  • 斎藤ネコ (violin)
  • 仙波清彦 (drums)

2007/10/30 KILLING TIME @目黒Blues Alley Japan
#そしてついに10月はフルメンバー!!たぶん美潮さんがゲストじゃないかなーと。
ついにフルメンバーですよ、俺一回もKILLING TIMEのフルメンバーのライブ見たこと無いので楽しみです。

  • 板倉文 (guitars)
  • Ma*To (tabla,keyboards)
  • 清水一登 (piano,keyboards)
  • MECKEN (bass)
  • Whacho (percussions)
  • 斎藤ネコ (violin)
  • 青山純 (drums)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です