wordpress色々試し中

とりあえず、何ができるのか色々と実験してみてます。
themeは色々見てみたけどとりあえず標準のEasyAllが無難なような気がする。あとは自力で色々css調整してみます。
pluginは今のところ「UltimateTagWarrior」と「WP-Amazon」を使ってみます。。。「WP-Amazon」がきちんと動いてない気がするけど。
「ページ作成」の機能で、昔のコンテンツのCD情報を持ってこれないかなーとか思ってるのですけど、ナカナカ難しそう。やっぱ一回ちゃんとソース読んでみないとダメかな。

ちなみに右側の「1970年01月」にデータが沢山有るのは、はてなダイアリ分をMovableType形式でインポートするときに失敗したからです。とりあえずMySQL直接操作してなんとかなりそーな分だけ書き換えてみたけど。

カテゴリーetc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です