2007/05/23 Flat122 @渋谷GUILTY

で、コレも遅くなったのでFlat122しか見れませんでした・・・猛音もみたかったのだけど。

Flat122は新しいの込みで3曲。「Stela Lee Jones」「記憶」「SPIRAL」

うーん、とても好きなバンドなのですけど、新曲ではテーマ部が凄く細かく分断されちゃってるよーな感じがしてて、ちょっと勿体無いかなーとか思いました。とてもイイメロディーを書ける人達だと思うので、もーちょいサービスして分かりやすく聴かせて貰えるとイイと思うのですけど・・・

とは言え一回目の新曲とゆーことで次回以降また聴いてみたいと思います。

  • 川崎隆男 (piano)
  • 平田聡 (guitars)
  • 田辺清貴 (drums)

( http://music.geocities.jp/thewaves2005/ )

f:id:vacatonos:20070523210718j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です