2007/05/08 asana,HUNUNHUM,是巨人 @秋葉原CLUB GOODMAN

#是巨人とHUNUNHUMを見にアキバへ。

3nd

#グッドマン着いたら既に終わってた。結構見たかったんだけどなぁ、1バンド目と思わなかったので。

( http://www.myspace.com/3nindesita )

asuna

#一人エレクトロニカ。イマイチかなーとか思って、左側に座ってビールをカプカプ飲んでたんだけど、ビートが無くなる辺りから結構面白かった。

ひょっとしたらCDで聴いたら結構イイのかも。

( http://fox.zero.ad.jp/cocoa/asuna.html )

HUNUNHUM

#本日のお目当て。ナマで見るのは2回目(録音物無いけど)

最初見たときはかなり衝撃的だったのですけど、改めて見てみるとGongとかQuiet Sunっぽい所がチラホラ。タイトなドラムでゴリゴリ演奏してるのですけれど、曲としては結構愛嬌のある感じで。ブレーク無しの40分くらい。

だからもー昨日の日記でも書いたけど、プログレ方面の人に注目されてなさすぎではなかろーかと。レコメン好きな人はちょっとチェックした方が良いと思います。(でも次のライブは6月の名古屋でzu(イタリアのアバンギャルド)とJoe Lally(Fugaziのベース)と一緒みたいだけど。

  • ????♂ (drums,voice)
  • ????♂ (guitars,voice)
  • ????♂ (bass)
  • ????♀ (keyboards,voice)
  • [tag]根本潤[/tag] (tenor sax,soprano sax,flute)
  • 根本歩 (conga,marimba)
  • ????♀ (voice)

f:id:vacatonos:20070508202825j:image

( http://www.hununhum.com/ )

是巨人

#いやもう今更何も言う事は無いのですが(もう何回も見てるし)相変わらず格好イイです。

前にココでライブ見たときもそーだったんですけど、何故かミョーに盛り上がってて面白いなぁ。

鬼怒「アンコールとか・・・」客「ジャクソーン!ジャクソーン!ジャックソーーーン!!!」とかそんな感じで。是巨人はアキバでウケてるのか?そうなのか??

セットリストたぶんこんな(自信なし、Arabesqueのフレーズを聴いた気もするし)

  1. Isotope
  2. Objection
  3. Freestone
  4. impro. – Rambling
  5. Nervecell
  6. Jackson (アンコール)
  • [tag]吉田達也[/tag] (drums)
  • [tag]鬼怒無月[/tag] (guitars)
  • [tag]ナスノミツル[/tag] (bass)

f:id:vacatonos:20070508220555j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です