2006/08/04 是巨人,fossa magna,世界遺産 @秋葉原CLUB GOOD-MAN

えーとようやく仕事の目処が付いてきたので、早めに切り上げて秋葉原。久々のグッドマン・・・・・っつーか何でこの組み合わせで椅子出すんだろう?

是巨人

新譜レコ初のハズが、どうも間に合わなかった模様。とりあえず予約して特典の「イエスメドレー8cm CD」をゲットしてきました。
ライブの方はココ最近コンスタントに活動してるだけ有って安心。無茶なコンポジションをビシバシ決めるのが気持ちイイ。
「PATOS」って曲では何となく美狂乱っぽかったよーな気が。最後に「JASON」って曲。

  • [tag]吉田達也[/tag] (drums)
  • [tag]ナスノミツル[/tag] (bass)
  • [tag]鬼怒無月[/tag] (guitars)

fossa magna

クラムボンのミト、伊藤大助とNathalie Wise(とかundercurrentとかパスカルズとか)の斉藤哲也さんのユニット。初めて見た。

斉藤哲也さん好きなので、どんな音かちょっと期待してたんだけど・・・ちょっと緩めの・・・いや嫌いじゃないんだけど緩めの・・・zzzzz

起きたら終わってた。ゴメン。

  • [tag]斉藤哲也[/tag] (piano,pianica)
  • ミト (bass)
  • 伊藤大助 (drums)

世界遺産

で、世界遺産 (WORLD HERITAGE)

  • [tag]吉田達也[/tag] (drums)
  • [tag]ナスノミツル[/tag] (bass)
  • [tag]鬼怒無月[/tag] (guitars)
  • [tag]勝井祐二[/tag] (violin)

はい、是巨人に勝井さん足しただけです。んでもこちらは完全インプロバンド(最後に「世界遺産のテーマ」って曲やったけど)いつもの如くいつもの音で。

あーでもブレークの後、30秒くらいで再びピークに至るような、このせわしなくて傍若無人な音、やっぱ好きだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です