World Heritage / 北回帰線

吉田達也+勝井祐二+ナスノミツル+鬼怒無月+山本精一でのインプロ。こんなの出るの知らなかったです。

基本的には吉田色が強いかな、是巨人をインプロにしてゲスト加えたような演奏(って見たままか)とにかく引っ張りまくる吉田+ナスノのリズムセクションが強力です。問答無用のハイテンション。

こーゆーの聴くと、まだまだこのシーンが好きなんだなぁと思います。今更ですがこの手のシーンの入門盤にしてもイイような出来。

この編成でのライブはやらないのかな?

北回帰線

北回帰線

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です