2006/05/01 石橋英子+Jason Shalton+ナスノミツル+外山明 @三軒茶屋Grapefruit Moon

PANICSMILE、MONG-HANGの石橋英子さんを含んだセッション。

メンバー的にもちょっとどーなるのかなって感じで興味があったので。

前半は完全インプロ。うーんと外山さんが時々煽るモノのイマイチかみあわない感じで。引き目のパートの辺りの方が面白かったかな?

後半では曲を織り交ぜつつインプロ。こっちの方が面白かったかな。

それよりもビックリしたのは、弾き語りをやっている知り合いの方が来てたこと。こんなガチでインプロのライブで会うとは思わなかったので、しばらく気付きませんでした。

ちなみに、その時の休憩中のお話

「・・・コレって、どういう・・・」

「いやそのインプロっていうかそんな感じの、俺こんなのよく見てるのですけど」

「よく見てる中でコレは上中下でいうと何?」

「・・・中・・・くらい・・・」

すんません、やっぱし中の下くらいかもしんない。もーちょい構成有っても良かったよなぁ。

ちなみにまた吉田達也さんも見に来てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です