NATSUMEN/NEVER WERE OUT yOUR SUMMER xxx !!!

買ってもちゃんと聴いてないCD増えてきたので、一日一枚ずつくらいちゃんと聴いて書いてみようかと思います。
で、あれだ、今日買ってきたNATSUMENの新譜(買ってもちゃんと聴いてない方はどうした)今回はライブ音源元で、曲目↓は昔からライブでよくやってた曲。

  1. Newsummerboy
  2. Atami Free Zone
  3. Pills to Kill ma August
  4. Nine Buddhas’ Things
  5. Whole Lotta Summer
  6. Natsu no Mujina

てな曲目。特に「Atami Free Zone」がイントロからキタ!!!今の編成でこの曲が一番格好イイかも。フリーキーなホーンと、ハードコアみたいなドラムと、泣きメロの組み合わせがたまんないです。

今とメンバー違う頃に初めてライブで見て思わず固まった「Pills to Kill ma August」「Whole Lotta Summer」がよーやくちゃんとした音源になってるのも嬉しいですね。まだ数回しか聴いてないけど、1stよりイイと思います。

ジャケのセンスは相変わらずどーかと思うのだけど(絶対ジャケ買いだけはしないジャケ、中の写真もキモチワル)イイなーとか思います。やっぱり日本のバンドが面白いです。

最近ライブ見てないんだけど、コレ聴いたら久々に見に行きたくなった。2/24のリキッドルーム行こうかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です