2005/05/13 Tara Jane O’Neil,Harpy,place called space @渋谷O-NEST

とりあえず五反田で仕事の打ち合わせが意外と早く終わったので行ってきた。

(http://blog.livedoor.jp/akioda1/archives/17021000.html)

no t-shirt

・・・悪くも無いけど良くも無かった。

space called space

女の子のシミジミした弾き語り・・・かと思ったんだけど、ギターがヘン。エレキに持ち変えると更にヘン。ニコニコしながら猫撫でて、いきなりグワシってしちゃうような感じの。面白かった。

(http://www008.upp.so-net.ne.jp/place-c-space/index.html)

Harpy

実は見るの初めて。CDで聴いてるよりもナマの方が面白いなぁとか。かなりユルユルユルな感じ。いや演奏はタイトなんだけど。

きょうこさんが小学校の女教師風の服装でよかった。

(http://www.itoken-web.com/Harpy/)

Tara Jane O’Neil

元RODAN,Sonora Pine,IDAなどなどの女性ボーカリストト。今回はIDAの同僚Miggy LittletonとMirahって人が一緒でバンド?編成。

音はエレクトロニカだかスローコアだかフォークだかって感じの。ちょっと最初の音響っぽいのが長くてつらかったけど。やっぱりこの人の声と歌が好きだなーとか思いつつ。アンコールでやったギミック抜きの何かのカバーが凄い良かった。

(http://www.tarajaneoneil.com/home.htm)

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です