2005/05/01 Abu Dhabi ver.06@ 表参道CAY

#てなわけで行ってきました。(ほんとは4/29のver.05に行きたかったんだけど)

簡単だけど、以下のよーな感じでした。だんだんノイズっぽいモノが増えてきたような・・・見た中ではZUINOSHINとKA4Uが良かったです。何故かフライヤーに書いてあるのとと見た人数が違います。最初にやってたのか俺が忘れたのかやらなかったのか。

藤乃家舞×坂本弘道

ちょっと遅れて会場に入ると、コレをやってました。耳をつんざくフィードバックだらけだけど、坂本さんのチェロの音は時々神秘的なまでに綺麗。

ガルペプシ

(やってる人と名前がちっとも一致しないんだけど、たぶんこの人がそうなんだと思う)

マイク一本で轟音ノイズとビートを繰り出してました。面白かった。でも、どーやってやってるんだろう?

MSC

ヒップホップ。ごめん俺ヒップホップ駄目なんだ。

ZUINOSIN

相変わらずの馬鹿テンション。ちょっとドラムの音聴きづらかったかな?シンバルの音は聴こえるのだけど。

ガビーと演ってサクっと退場。もーちょい見たかったなぁ、3日連続で疲れてたかな?

(http://blog.goo.ne.jp/nani_satoshima/)

Ove-NaXx

ブレイクコアって言うんですかね?盛り上げ方が上手で単純に気持ち良かった。ずっとKA4Uだと思いながら聴いてました。ごめんなさい。

STRUGGLE FOR PRIDE

ハードコア。ズガガガガガガて音なんだけど右のスピーカーの前ではギターの音しか聴こえず。1曲?やって終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です