2004/12/26 楽音シネマvol.1 第二夜「ウサギと僕と満月の夜」

行ってきました。

田端さんのギターが格好良かった。シマジさんの喋りが可愛かった。佳村萠さんに関してはいつも通りアレだ、うん。

曲目がちょっと確かでないので、自分が判った曲だけ。佳村萠さんの曲でもー一曲知ってるの有ったけど、タイトルが出てこない。

田端満さんとシマジマサヒコさんは「レニングラード・ブルースマシーン」というサイケ?ジャズロック?みたいなバンドをやってます。田端さんは元ボアダムズ、ZENI GEVAの人です。

両者ともに初めて見るのですけど、田端さんのちょっとアシッドな感じのギターがとても好みでした。

いつもの鬼怒無月+勝井祐二の編成の時には天上の世界みたいな感覚なのですけど、今日はシマジさんのぶっといベースの音も手伝ってかなり地に足ついた感じ。

いやその今年見た佳村萠さんのライヴの中でもかなり良かったと思います。

  • うさぎのくらし
  • 初恋のあとのあと
  • 夢見るように眠りたい
  • カメレオン・パーティ
  • ウンメイの出会い
  • Walking on the moon (Police)
  • [tag]佳村萠[/tag] (vocals,toy piano)
  • 田端満 (guitars)
  • シマジマサヒコ (bass)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です