2004/11/24 今堀恒雄UBT Trio @新宿PIT-INN

#えーと未だに何てコメントしていいのか迷うようなライヴです。何か物凄く密度の濃いライヴでした。
佐野康夫がガッチリ骨格を固めた上に、今堀とナスノが暴れまくる、という。だけどしかし曲が尋常でない、即興に聴こえる部分も有ったんだけどきっとほぼ全部書いてあると思われ。特に印象に残ったのが「Desert for Dessert」基本三拍子っぽい曲なんですけど、あんな切迫した雰囲気の三拍子って無いよな。
2nd set頭の2曲は「ストリングの為に書いた曲で~」とか言ってたけど、全然他の曲と印象が変わらん。
そもそも「あの宇宙人のロックバンドみたいなアルバム曲をライヴでどう再現するのか?」と思って行ったんですけど、アルバム曲も既にアレンジが変わっててもう何が何だか。
結局何のレポにもなってないなぁ、説明不能(投げた)。

1st set

  1. UBT1
  2. Method of panic
  3. Desert for dessert
  4. JDVer3

2nd set

  1. (?)
  2. (red eye?)
  3. Joujoushka
  4. UBT3(の最後のリフ)
  5. D.V.Bleach (UBT10)

encore

  1. In Organic
  • 今堀恒雄 (guitars,sampler)
  • 佐野康夫 (drums)
  • ナスノミツル (bass)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です