2004/02/07 小川美潮 @高円寺JIROKICHI

小川美潮さん、最近あんまり行ってなかったんですけど、板倉文とWhacho参加という事で、風邪ひいてたけど行ってきました。

セットリストはhttp://www.mishio.com/を参照。

(また)久々に板倉様のお姿を見たのですが、この日はほとんどギターシンセでのプレイでした。やっぱりアノ独特な和音感覚がたまらないです、聴いてていかに自分がこの人の音好きかと云うことに改めて気付きました。

あ、ピアノは元チャクラ/Ring Linksの勝俣伸吾さん。初めて見たのですけど素直な感じのピアノ、前見たときのピアノの人(石井為人さんだっけな?)よりも合ってる感じでした。パーカッションはWhachoさん、相変わらず面白いなぁー。

しかしその毎回思うのですが・・・たのむからCD出してくれ。

  1. デンキ
  2. 花の答え
  3. Hasu Kria
  4. ? (Michael Franks/Lady Wants to knowだそうです)
  5. ? (ホビットの夢という曲らしいです)
  6. 弁天システム
  7. Tea for Two
  8. 三月の水
  9. Old Devil Moon
  10. 良心力学
  11. On The Road
  12. はじめて
  13. 私は宝
  14. ウォーリー・ビーズ (細野晴臣)
  • 小川美潮 (vocals,bass)
  • 大川俊司 (bass,guitars)
  • 勝俣伸吾 (piano)
  • 板倉文 (guitars)
  • Whacho (percussions)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です