sonogram/heartbeat submarines

随分前にsimulacra recordsでオーダーしてたsonogram/heartbeat submarinesが届きました。sonogramはtear celemonyのTodd Gautreauの別プロジェクト・・・っても国内だとほとんど情報が無いんですよね。俺も良く知らないし。

コレは1999年にsonogram名義で出た1st。エレクトロニカっていうよりも、昔アンビエントテクノとか呼ばれてた音に近いかも。凄い少ない音数と、ちょっと特徴の有る音色。アンビエントとエレクトロニカの中間くらいの不思議な音かも。

ホントは2ndのArrival Loungeも一緒に注文したつもりだったんだけど、何か注文し間違えてフィールドレコーディングみたいなアンビエントのCDが届いた。英語の確認メールちゃんと読んでおけばよかったな。

(http://www.simulacrarecords.com/)

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です