Larry Young’s Fuel + Larry Young/Spaceball

ちょっと前に買って結構ハマってるCDです。タワレコの視聴機にあまりにイイ顔したジャケが置いてあったので聴いてみたら凄く格好よくって。

正直この人、Tony William’s Lifetimeでしか知らなかったんですけど、超格好イイです。ジャズファンクってか、こーゆーのをレアグルーヴって言うんですかね?え、違う?

ファンキーなリズムの上に、変なシンセが縦横無尽。いや、こーゆーの好きだわ。

ちなみにLarry Youngさん。この2枚出した後にドラッグしながら車を運転していて死んじゃってるそうです。享年37歳、もったいない・・・

スペースボール(紙ジャケット仕様)

スペースボール(紙ジャケット仕様)

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です