henrytennis / Eight Rare Cases

mixiの知り合いの日記でちょっと気になって、

myspace(http://www.myspace.com/henrytennis)で音源聴いてみたらちょっと好きそーな感じだったのでタワレコで買ってきました。

んーと、まだ未整理な所が多いようにも思うのですけど、基本的には好み。

ミニマルなグロッケンが印象的な感じのポストロック系の音。stereolabとozric tentaclesとpastelsが混在してるよーな音かなぁ?(全然違ったらゴメン)

特に1曲目が、少しシンフォっぽくて好みです。この曲のギターの裏でフワフワ鳴ってるシンセのメロディーと音色がツボで。

もーちょい煮詰めたら凄いバンドになりそーな予感もします。6月にsgtとの対バンが有るのでコレに行ってみようかと思います。

(http://henrytennis.com/)

Eight Rare Cases

Eight Rare Cases

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です