Erast/Cyberpunk

えーとグルジアのエレクトロな人、Nika MachaidzeさんのErast名義での初のフルアルバム。コレ出す前にErast名義で何枚か音源が出てたみたいですけど、自分は未聴です。

Nikakoi名義でのアルバムとか試聴した時にはちょっとピンと来なかったんですけど、コレはアルバムトータルでかなり気に入りました。Aphex Twinの「Flim」って曲をイイ曲だと思える人には、とても好みのアルバムになるんじゃないかなーとか。

何故かamazonには無かったのでタワレコのリンク(http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=872732&GOODS_SORT_CD=101)

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です