Embryo/Life

ジャーマンロック。Amon Duul IIとかに近い感じかな?中近東な感じのエスニックなJAZZ ROCKです。何かのオムニバスに入ってた最近の曲がえらく気に入ったので、最近のCDを探してたのです。(この人たちのCDなかなか見かけない)

んでコレは2000年って書いてあったので、最近のかなーと思って買ったのですけど…モノの見事に1977年のライヴ盤でした。

インチキ臭いトライバルビートと口タブラのような音から、徐々にJazz Rockになるのは面白いなー。んでも個人的にはもーちょい曲っぽい方が。

(asin:B00005NNRS)

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です