鈴木晶久,新川忠,朝日美穂 @渋谷多作

鈴木晶久

次の新川忠バンドのギターの方の弾き語り。この形態だとちょっと単調に聴こえちゃうかな?最後の曲とかとてもポップな感じだったんで、バンド編成の方がイイのかも。

新川忠

古き良きポップスってのかな?ちょっと自分の趣味とは違うのですけど、しっかりしたメロディーとかギターの人のセンスとか、とても良かったと思います。

タンバリニスト立石さんも人前で演奏するの初めてとは思えない程堂々としてました。

朝日美穂

CDは何枚か持ってたんだけど、生で見るのは初めて。優等生ポップスみたいなイメージを持ってたのですけれど、予想外にエモーショナルな演奏でちょっとグッときちゃいました。特に歌ってるときに表情がたまんない。1stの「唇に」とかやってました、ちょっと懐かしかった。

鍵盤(Nord Electro)のコード感が普通のポップスからちょっとはみ出る感じで面白かったな。

アンコールでは「さかさまパラシュート」では高橋健太郎さんがギターで参加。なんかあのギターカッコよかったな。

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です