小野真弓 @川崎アゼリア

・・・ほんとに行ってきちゃいました。純然たるアイドルのイベントって中学生の頃に行った渡辺満里奈以来かな?

司会の人とのいたないトークを交えつつ、40分くらいで4曲歌って終了。やっぱり思ってたとおり、意外と歌は上手いです。あとやっぱり可愛いかも・・・っていうか可愛えぇ。

色んなライブ行ってるけど、いまだかつて体験した事の無い雰囲気にビビりまくりでした。なんか年配の人がかなり居るのは何でだ?

終了後、握手会なんてモノもあったのですが、俺の整理番号が「B-144」で、すごく時間がかかりそうなので、とりあえず離脱。しばらく丸井をウロウロして一時間後にもう一回見に行ったらまだ3~40人くらい残ってたので断念。アイドルもアイドルファンも大変だなぁとか思いつつ帰ってきました。

  1. 未・来・形
  2. 海岸通
  3. シーソー
  4. アイノチカラ
カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です