円盤ジャンボリー3 @渋谷O-NEST

そんなわけで、行って来ました。

6時半くらいに着いたのですが、見たかったプカプカアイランズは既に終わってました。残念。てなわけでcontiから観戦

conti

シタールとドラムのデュオ。RUINSの相方をシタールにしたよな感じかな?途中から見たけどカッチョ良かった。

best music show(小田島等+細野しんいち)

何かエロ画像がスクリーンに映されてたのは確認できた。

The Men from World War Zero(岸野雄一/宮崎貴士/岡田裕二)

最初は「んー」とか思ってたんですけど、だんだんひきこまれてった感じ。

永田一直+大友良英

轟音ノイズ。いやー凄い気持ち良かった。

ふちがみとふなと

個人的にはこの日のベストかな。凄く久しぶりに見たんですけど、船戸さんのベースも格好良かったし。日常の下らないことから純粋なことまで全部含めて歌なんだなーとか。

特に「オレンジ」(LOVEJOYの曲だよね?)が凄く良かった。拍手の起こり方もこの曲だけ違ってたもんな。

5FのF.L.Yも見たかったけど、ふちふなと完全に時間がかぶってたみたいで見れませんでした。

で、あまりにもお腹が減ったので、5FのJONを横目で見ながらO-NESTを後に。神座でラーメン食って帰りました。

大友+永田とふちふなだけでも\2000の価値は有ったかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です