円盤ジャンボリー@渋谷NEST

行ってきた。といっても終電まで。

見た中では、「ウィスット・ポンニミット」って人の無声アニメのピアノ伴奏をリアルタイムで付けてくのが面白かった。昔見た自主制作アニメみたいのが面白い。

あと「大和川レコード」も良かったなぁ。

生西康典+植野隆司+鈴木ヒラクの轟音ノイズ1時間(40分くらいで外出た)では調子悪くなったよーな気がする。

(音はバンド名)はアレをほんとに10時間やりつづけるんでしょうか?デンコちゃんに怒られそうな感じだ。

ホントはドラビデオとBUBBLE-Bと久下恵生見たかったんだが。

ドラビデオはDVD買ってきた。あと昔の京浜兄弟社の「空しき誓い」ってカセットテープ買ってきたんだけど、カセットテープの再生機器が我が家には有りません。

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です