二階堂和美 / 二階堂和美のアルバム

閉店時間ギリギリの渋谷タワレコに行って買って来ました。財布開けたら千円しか入ってなくてどーしよかと思ったけど、タワレコのポイント貯まってたのでそれで購入。

イルリメがプロデュースで、結構いろんな人が参加してます。渋谷毅、ルビオラ、サケロック、テニスコーツ、レイハラカミ、mama!milk、赤犬。イイ面子だなぁー。

テニスコーツ参加の曲が幽玄な感じで凄く良かった、かなりアッチの世界的な感じ。あとやっぱり二階堂さんの一人の曲も凄く良い。

最後の曲が赤犬(3名ほど無職扱い)で、物凄くポップでビックリする位良かった。いやそのライブの時の下世話で下世話なイメージが強かったので・・・

ちなみに他の曲もイイです。自分の買い物にしては珍しく全人類にお勧めできるCD。ほんとに。

二階堂和美のアルバム

二階堂和美のアルバム

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です