ディスクユニオンで400/500/600/700/800

安いの探してたらたまたま400円から100円刻みで5枚。ストレート価格賞とか無いのかなとか一瞬思った。以下mixi日記からの転載。

・MERCK MIX 2 (400円)

2003年、あまり詳しいことは知らないんだけどマイアミテクノ?(ユウ解説頼む)のMERCKレーベルのリミックス集。

・くじら/Straight to Heaven (500円)

1992年、くじらのベスト盤。こないだのサイケ物理でもやってた代表曲みたいなのが沢山入ってる。すごい覚えやすいメロディー。

・Sergio Mendes & BRASIL’66/THE VERY BEST (600円)

説明不要かな、こっちもベスト。実はきちんと聴いたことがなかたので。

・The Sonora Pine/II (700円)

1997年、Quarterstickレーベル。元RodanのTera Jane O’neilのバンド。消え入りそうなボーカルの雰囲気とか凄い好き。ドラムはRachel’sの人みたい。

・COIL/Scatology (800円)

1984年、元Throbbing Gristleの音響担当のユニット。期待しないで買ったんだけどコレ格好良い。80年代インダストリアル音楽だけど、音の質感とか84年とは思えないよな感じで。

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です